してました、めずらしく。
先週の金曜日にみおっぺショコラとごはんを食べたのですが
どうやらそのときにショコラ風邪をいただいたもようです。(みおっぺ談)

丸2日以上寝ていたので
寝過ぎで腰が痛くなった。

オノヨーコの「グレープフルーツジュース」をもう一度読んだ。
う〜んやっぱすごい。

あたしがこれまで詩や音楽でやってきたことなんて全部
この本ですでに
「〜しなさい」というかたちで書かれているよーな気がしてしまう。

なんなんでしょ。
ものの10分くらいで全部読めちゃうよーな本なのですが。
ただシンプルっていうわけでもないし。

大は小をかねる?
しかしこんなマクロな芸術的視点を
こんなステキなかたちで提示できるってことに脱帽です。

そして
もうあたしはあたしのやり方でやるより仕方あるめえ
と思わせられるのもこの本なのでわないでしょーか。
だから最後のあの2行なんじゃん?

と、風邪っぴきのあたいは思った。