みお&そうた家でごはんをごちそうになる。
チキンのオーブン焼き・あさりとえびの炊き込みごはん・大根サラダ・明太子とうふ・さつまあげ

チキンのオーブン焼きがすんばらしかった。
聞けばスウィートチリソースとココナツミルクに漬け込んで焼いただけとのこと!
むむむ。なんという組み合わせ!
しかし、のけぞるほど美味なおかつエスニックなお味になっている!

沖縄出身の若いミュージシャンとそのマネージャ(ってゆっても彼も若い)が
あそびにきていた。いろいろおしゃべり。

そうちゃんがサウンド&レコーディングマガジンの今月号で
カラーのページでフィーチャーされていた。
インタビューの内容がなかなかシンパシーでした。

あ、去年台湾ライブに行った時のビデオがあって
見してもらった。
まだ1年しかたってないのにすでに懐かしかった。

最近エドゥ・ロボが気になっていて
昼間もググったりしていたら
そうちゃんがなにも言わないのにエドゥ・ロボをかけたので驚いた。

3人でひさびさに夜更けまでいろいろ話してとてもたのしかった!