どんよりとした曇り空だったけど庭へ。
着いてしばらくしたら案の定、雨が降り出した。

あずまやの下にいるので雨はよけられる。
雨の日の庭もまた、しっとりとした感じでうつくしい。

うまれたばかりの若葉が、トーンは低いんだけど
内側からのパワーで、にぶくフシギに光って見える。

ギターに熱中していたら、アツミンが突然あらわれたのでおどろく。
アツミンがおいしいケーキを買ってきてくれた!
あと北海道みやげで、白い恋人とアンティークボトルに入ったコアップガラナをいただいた。
ブラジルではとてもポピュラーなガラナドリンク。
日本にはてっきりないのだと思っていたら
なぜだか北海道限定で売られてるんだって!
ビンがかわいい。

今日はとても寒くて、息が白く見えた。
あっというまにからだが冷えたので、熱いお茶でも飲もうと
早々に切り上げておうちに帰った。

夜はえりとも夫妻とライフフォースへ。
ニックの頬がこけていた。どうしたんだろう。
あたし酒のみすぎ。
飲み代は500円しかつかってなかった。なぜ・・・?