cinnabom20170115flyerあけましておめでとうございます2017
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は久しぶりにcinnabomのアルバムをリリースでき
とても充実した1年となりました。
制作にご協力いただいたミュージシャン、アーティストの皆さま
そしてアルバムを聴いてくれた皆さま、ライブに来てくれた皆さま
本当にありがとうございました!
今年はそのリリースパーティとツアー第1弾からスタートです!
あなたの街までチナボンがお伺いいたします〜〜
ぜひぜひお近くの方、遊びに来てね♡
詳細はlive infoのコーナーをご覧ください。

そして今年こそは(毎年書いてるような気がするけどw)
sugar plantのアルバムリリースに向けて動きます!
2000年に「dryfruit」を出してから早17年
色々なことが変化したけれど、変化しないものもある
どんな作品になるのやら、私自身も楽しみです。


私の今年の抱負は
バランス上手♡
音楽、家庭、udoの3足わらじのわたし
インプットとアウトプットのバランス
アタマと心とカラダのバランス
いろんなバランスをうまく取りながら
2017年を乗りこなしていきたいな。