お待たせしました!
いよいよ来週リリースとなりました新しいアルバムですが
今日やっと我が家にもCDたちがどっちゃり届きましたw
この私の分身たちがより多くの人々に届きますように!!
CDはただいまAmazonにて予約受付中です。
※ただいまAmazonページのジャケ画像、仮のものが見えちゃってます。いや〜ん

そしてこちらもお待たせPVパイロット版が完成しましたので公開ですー




監督の井手内君は以前sugar plantの楽曲を
彼の映像作品に使いたいと連絡をくれた方で
ぐぐっとシンパシーを感じてオファー
素晴らしい作品を撮ってくださいました!
撮影をさせてくれた姉ヶ崎のレストランふじねさん
観葉植物たちをこころよく貸してくれたバレアリック飲食店の快君
その他撮影に協力してくれたスタッフのみなさま
ありがとうございました!!!


director, camera, edit: Soh Ideuchi
production manager: Tatsumi Murayama
production assistant: Taiki Kumagai
stylist: Kie Fujii
cast: Yudai Nogawa, Shizuka Kawamura
hairmake: Sayuri Yuki
special thanks to Restaurant Fujine, Balearic Foods and Drinks, Junya Nakabayashi

music written by cinnabom
e.guitar: Arata Inoue
cello: Keiji Matsui
drums: Kujun
nylon guitar and vocal: cinnabom
(p)&(c)2016 mango knife music