まき(LOVE ME TENDER)、いく、まりとウルトラでランチ。
ウルトラの洋食久しぶり〜!
美味しかった♡ 愛の味がする♡
まき&いくには約1歳半の男児がおり
しかもまきちゃんはただいま2人目みごもりちゅう。

ウルトラのランチのあと
みんなでまきちゃんちに行ったら
ダンナのノア(フランス人とのハーフ)がガレットを焼いてくれた♡
ティファールの日本では売っていない
大きくて平たいクレープパンに目をみはる!!欲しい〜
手作りのガレット、すっごく美味しかった。
そしてちゃんとシードルまで出てきた。

この年頃の2人の男児はまるでちっちゃな怪獣
おかーさんもおとーさんも一時も目を離せない
かわいいけどほんと大変だわこりわ
社会ベンキョウな雨の一日