Sun and Moonでのいつものヨガの後
ACOさん、里美さん、タカ君と女子会!ランチ。
ハイ、女子会ですw
私は別としてみなさま
この後ヨガクラスがあるというのに
ビールにワインとお酒が進み
めずらしくw ヨガの話も飛び出した。

で、どういう経緯だったか忘れたけどACOさんが
どういう気持ちでヨガインストラクターをやっているかという
大変基本的だけどなかなか普段はACOさんからはw
聞くことのできない話が聞けたので私の備忘録としてここに。

クラスが終わった後、少しでも元気になっていてほしい
いろいろ大変なことはあるけれど、人生捨てたもんじゃないと
思ってもらえたらいい、と。

うん、ACOさんのヨガは終わったあと
ほんとにそういうふうな気持ちになってます。
シンプルだけれどもこういう初心を忘れずに貫き通して行くことって
とっても大切なことだと思った。
ビジョンとそれを実現していくための手腕の追求。