朝方?から土砂降り。今日は肌寒いくらいで湿気がこたえる。
今朝も8時頃まで眠ってしまった。11時間近く眠ったことに!

9時頃から朝食。いつものおかゆとジュースの他に
ストリングホッパーというそうめんのようなものに野菜やカレー
デーツのケーキ、ナッツとシリアル+ミルクなど
食事指導のお姉さんにオススメされたものを。

10時から針治療といつものトリートメント。
13時頃ランチ。いつものザクロジュースとクミンティに
野菜のカレー数種、マッシュポテト、ラディッシュのサラダ、豆のサラダ
カルダモン入り蒸しケーキ、フルーツなど。

14時からBEAUTY SALONを予約してフェイシャルを受ける。
1回分のバウチャーが無料で付いてきたので。
デコルテまでのマッサージやスクラブ、そして保湿 etc…
肌がふんわりして色がちょっと白くなった?!こころなしかほうれい線も薄くなったよーなw
ホテル的なオススメは、これを最終日に受けることらしい。
確かに滞在中は毎日オイルで顔もマッサージされるので
化粧水や乳液どころか、皆一日ほぼスッピンですごしている人がほとんどではなかろうか。
なので最後にこちらでお肌のコンディションを整えれば
翌日からのお化粧乗りもきっといいはず!w
ところで一緒に行ったはなえちゃんはペディキュアをオーダーしてたのだけど
なんとサロンにマニキュアは1本もなく!自分で持参する方式でしたw

16時半からは午後のヨガに参加してみた。
私の好きな分かりやすい方の先生、Athla先生だった♪
天気はどんよりだけど体を動かすと気持ちはスッキリ!
で、今日はサンセットは見えなさそうなので散歩もせず
部屋でこの日記を書いています。