震災の後からすっかり更新が止まっていましたが
あたくしは元気です!

最近は・・・
一旦震災で中止となり
9月に15日間の日程になって戻ってきた
NYC OM YOGA Teacher Trainingを無事終了!!

と、とにかくハードだった。
15日間ぶっ続けだし、宿題にノートのまとめにと
朝から晩までヨガ漬けの半月間でした。
マジ、ちょっと発狂しそうになったw
途中台風が東京を直撃したり、なんてこともありました。

TTの内容は、アーサナはもちろん
解剖学や哲学、瞑想と総合的かつ
ヒジョーに実践的な内容で
まだ一度もヨガの先生をしたことのないあたくしですが
気分だけはもう、ヨガティーチャー♪
忘れないうちに早く教え始めないと。

そしてなにより
Cyndi先生始め、クラスの16人の仲間たちから
とってもいいインスピレーションとバイブレーションをいただきました!!
とにかくみんなほんと真剣で真面目なんだけど
とってもオープンマインドで愛にあふれている
それぞれ境遇も経歴もちがう私たちですが
この仲間に出会えてほんとによかった!
大 リ ス ペ ク ト で す 。


こうして15日間のTTを終え
休む間もなく仕事に復帰しつつ
(まったく休んだ気がしないーw)
今はシュガープラントの新しいアルバム作りに
絶賛取りかかり中!
今度こそ絶対出さねばw

2年ほど前から
えっちらおっちらやっておりましたが
実は、時間がかかりすぎて
こちらも一旦白紙に戻ってしまったの。。。

ところが
再び、同じレーベルでディレクターを変えて
リリースする話が今夏私たちの元に!
(Yodaさん、ありがとう♡)

で、年内に録音スタートするスケジュールで
現在新曲を誠心誠意制作しているところでございます。
今度こそ時間切れになる前に・・・w

というか、長〜い間(もう10年以上!)
首を長〜くして待っていてくださる
シュガプラファンのみなさま!
お待たせしてすみません!

もうちょっとだけ、待っててね☆