泣きながら詩を書きまくる。
やっぱふすまを入れただけだけど、なんか落ち着き感がちがう。

今日のでぃな~は、
オガワくんがオムライスを食べたいというのでオムライス。
ケチャップごはんひさしぶりに食べた。

今年は、7月の平均気温が8月のより上回っていたそうな。
東京は、いまやシンガポール並みの気候だというし
珊瑚礁はあと50年で絶滅しちゃうというし
地球温暖化という側面では深刻ですが
寒いの嫌いなあたしにとっては、まんざらでもないかも。
しかし、7月が8月より暑かったというのは、それとあんまし関係ないような。
これで9月が7月より暑かったりするとまたややこしくなるなあ。
ないだろうけど。
てか、9月に入ってから急に寒くなりすぎじゃない?
なんかでも、やっぱ老後は暑い国でぼけーっとすごしたいなと
カーティス(メイフィールド)を聞きながら今日はなんとなく思った。

みおっぺの<a href=http://homepage2.nifty.com/3O/toritoshi.html>VIDEO LIFE</a>を読んだら、
彼女はなかなかのハイテンションで秋をむかえていて、ちょっとうらやましくなった。
そうだ、忘れていた、食欲の秋、読書の秋、なんとかの秋。
なにかなあ~。
いつも終わっていく夏を追いかけるのに忙しくて、それどころじゃなくなってしまう。
だって食欲も読書も秋に限らずあるのさね。ははは。