つづき:一応、ジョークラとケボーキアンと彼の3人の立体的な構造がアタマにぼやっと描けましたが、やっぱライフフォースでのニックをみるのと、たとえば彼が地元でライフフォじゃないとこで回してるのを見るのとでは、多分ワケが違うはずで(どっちもいいんだろうけど)、だからボディ&ソウルもNYに行かないとやっぱダメなのねという結論になりました。ま、ヴァーチャルですな。
で、たった2時間でもう生命の限界に達して(大げさだなあ)またメスカリートへ漂着してしまった。
というのも行く前に実はメスカでウォームアップしてたもので。
でそこで、セッティングによって押し込められていた感情を炸裂。
またみんなでDJしたり馬鹿トークしてる間に朝の9時半。オーマイゴッド。
あれれ、これって先週も?