起きたらとても宿酔いだった。
宿酔いの体で<a href=http://www.246.ne.jp/~sugapla/mangoknife/mango.html>マンゴー</a>を更新する。
他に何もする気になれないので、
マンゴーのちょっと気になってたところとかのHTMLを直したりしてたら
夜になってしまった。
ので「放蕩」にでぃな~を食べに行ってしまった。
その後、ともだちにヨダさんの家に行こうと誘われていたのを思い出し
またふたりで家を飛び出してしまった。
よだのところは、最近ジュニアが誕生して、彼がとってもカワイイ。
まだ3ヶ月の赤ちゃんなのに、夜11時だというのにまだ起きている。
最近の子どもは夜更かしなのか。
結局、夜を徹してまたしゃべり通す。
さすがにあたしはその時は飲めなかったけど。
シラフのまま、ああ今日も遊び倒してしまったと
今日を諦めかけていたところ、こばちゃんから電話。夜半3時半。
メスカリートにいるので来いとのこと。
レーベルオーナーにそう言われては行かないわけにはいかない(ウソ)
ともだちのクルマに送られて、メスカの扉を開けると
そこには昨夜とほぼ変わらない光景が。
以下、昨日と同文。