昨日パーティーの後、ともだち5人でそのままウチに来て、
部屋パに突入してしまった。
りえちゃんがこっちにいる間は短いので、中身の濃い時間を過ごそうというワケ。
昼すぎまでさんざん音楽を聞いたりいろいろいろいろ。
先日、りえちゃんに手作りの超ステキな洋服をもらっちゃったので
お返しに本を何冊かあげた。
彼女は自分でホントに渋い洋服を作ります。
本はほんとは「ナンガバルパートへの道」というドイツの登山家の本を
あげたかったんだけど、あいにくとそれは確かタナカアヤちゃんに貸しっぱなしだった(よーな)。
その本、山本ムーグさんにずっと前に勧められて読んだんだけど
すごいよい本だったので。
そんなこんなで、明日もあることなので部屋パもテキトーなところで切り上げて眠りました。
あたしは夕方には起きたけど、あまりにお腹がすき過ぎて
でぃな~まったく作る気せず、コンビニで買ってきてすます。
おかゆとか茶わん蒸しとか流動食系。
最近飲みすぎ&寝不足であたしとしてはめずらしく胃の調子が…。
こんな日もあり。