ニュースなどで映像を見聞きするたび
こころが痛みます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また被災者の方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

あたしもあたしなりにできることを
こつこつとやるのみです!


11日は私は仕事をしてたのですが
揺れに酔ったくらいで無事でしたw
職場のひとつがニュース関係なので
その後そちらへ行き
深夜までニュースを更新し続けました。

そしてなんと翌日からあたしは
10日間の有給休暇を取っていたのです!
そう、去年から楽しみにしていた
ヨガのティーチャートレーニングに参加するために。
なんという休暇の幕開け。
が、それも先生の帰国で延期になり。。。

てんてこまいなっているニュースの職場で
休み返上で仕事をする
という3週間でございました。


もーーー!
楽しみにしてたのに!
地震のバカヤローーーー!



ここ数週間は
職場と家の往復で
なーんもする気にもならず
なぜだか夜ごと詩だけは書いていたけれど
ただただ心配事に埋もれて暮らしておりました。

心配事のかなりの部分はまだまったく
改善されていませんが
(どっちかてーと増幅してる?)


そろそろ気を取り直して
新しい世界を構築していこう
よりよい世界を作っていこう
そのための小さな原動力として
自分は何をできるのか
など自問自答しつつ・・・


がんばろう!日本!