あけましておめでとうございます2011
今年もみなさまにとって最高の一年でありますように!!!

年末はいかがおすごしでしたか?
あたくしは約8年ぶりの
年末年始休暇をいただきました。
と言ってもとくにいつもと変わらなかったけど。

大晦日は大そうじをしていたら
注文していた「THIS IS IT」が届きw
それを持ってS団地での最後の鍋会へ。
せっせと材料を切ったり鶏団子を作ったり
しているうちにみんな集まり10人ほどで
紅白→ゆく年くる年→THIS IS IT
Aちゃんちのサウンドシステムが音よくて
なぜかダンシング〜♪な
最高に楽しい年越しでした!
シャンパンいっぱい飲んだー

ちなみに
鶏だんごには
ごぼうとしいたけの軸を刻んで入れたら
とてもおいしかったです!


そんなわけで
今年もこつこつと
音楽にヨガに仕事に
精進していきます!!!

どうぞよろしくお願いいたします。







【お知らせ】
以前、音楽サイト「MUSICSHELF」で紹介させていただいた
私のプレイリストが、本「5000 SONGS」に載りました♪ 
見てみてね♡
http://amzn.to/hdo24B