とうとう、申し込んじゃった♪
ヨガのティーチャートレーニング!

やーしかし、うれしいな♪
今あたしのはまっているヴィンヤサヨガの第一人者のうちの一人とも言える
OM YOGA シンディー・リーさんが来年来日。
日本にいながらにして
会社に通いながらにして(10日間ずつお休みいただきますが)
TTが受けられるとは
ちょっと思ってなかったので。らんらん

セッションは来年の3月から。
それまでもそれからも
毎日こつこつおごらず腐らず
精進していきたいと思います。



今年の夏から
YOGAの先生をこの人!と決めて
継続的に通っています。
それまではいろいろなヨガを体験したいと思って
いろいろなクラスを取ってみてたんですが。

ACO先生はとても気さくで(ヨガの先生はみんなそうですねw)
なによりも、言葉でのからだの導き方が
とても個性的で惹き込まれました。
こういう言葉の選び方は
日本人同士にしかわからないものがあります。

あと、ブロックの使い方もスゴイ。
それまでヨガでブロックを使うって
なんか好きじゃなかったのだけど
(家にはブロックないし…)
先生のクラスでは
フツーにポーズの補助として使うのはもちろんですが
ブロックの上に乗ったり
ブロックを持った状態でポーズをしたり
これが、テキメンに
普通では意識できない筋肉を意識させるのです。
(これがまた結構キツイw)
すごく効果的!

いったいどんなカラクリになっているのやら…
もっと体系的に学びたい!
と思う今日この頃です。
奥深すぎるわ〜






☆ライブインフォ更新しました☆
今年のライブおさめは12/24
CELEBSのChristmas & 忘年会 Party!
ぜひ遊びにきてね♪

CELEBS X'mas party Champagneshower vol.5 @ relove
渋谷区道玄坂2-22-6 4F
start 23:00 charge 1,500yen
Live:CELEBS
DJ:Kaoru Inoue(CHARI CHARI)
K.E.I(vovivav)
Fuck Master Fuck
KEI(CELEBS)
占い:Feminyan