やっと秋らしい陽気になってきたね!らん♪
ホットカーペットもやっと干せて。
冬ごもりの準備?はなんとなくわくわくします。
うん、ホントは寒いの大キライだけど・・・
今年もいろいろ工夫してがんばりたいと思いまーす。


先日は代々木公園でほげっとしたあと
ウィンストン・スミスの展示を見にSDLXへ。
実物を見るとメッセージ?というか
思いを突きつけられる感じでよかった。
作品ほすぃ〜 あのクロス丸ごとほすぃ〜
山本達久氏のライブも見て満足。

そのあと西麻布某所で白レバーなるものを食す。
てか、ほぼフォアグラだった。
ハニーマスタードとかカシスしょう油とか
甘いソースとの相性抜群!
ワインがすすむくん。
でも帰り自転車で、ちょっと遠かったw



「縄文聖地巡礼」坂本 龍一,中沢 新一 読了。
うーん、坂本龍一ファンはときめくのかしら。
会話があんまり面白くないw
細野さんの分福茶釜のほうが面白かったなー(全然テーマはちがうけどw)
内容は中沢氏の著作を読んでいる人には
とくに目新しいこともないといった感じ。
縄文をめぐる旅のガイドブックとしては
参考になりそうね。
旅に出たくなりました。


333 DISCS PRESS 11月号がアップされました♪
「ちなぼんぼんぶっく」もアルヨ。見てみてね!
→333 DISCS PRESS