バタバタしているあいだに
あっというまに2ヶ月がすぎさっていました!
というかTwitterの手軽さについつい…w
いけないですね。。
気持ちとしてはブログのほうを充実させたいと
思っているんですが。

夏はライブが目白押しだったので
秋はしっぽりインドアで
曲を作ったりギターやベースの練習を
していきたい所存ですー

あとはヨガ!
ヨガをはじめて約1年半。
アーサナをすることはもちろん
いろいろな本を読んだり
いろいろな先生に出会ったり
ほんとによい刺激を受けっぱなしです。
そして、まだまだヨガは
音楽と一緒で
分け入っても分け入っても
つぎつぎと大きな木や
きれいなお花や
美しい池
見たこともないちょうちょ
ふしぎな洞窟・・・

まるで大きな大きな森のように
あたしを惹きつけてやまないのです。
面白い世界をまた見つけてしまったよ!



唐突ですが
今夜渋谷でcinnabom LIVE します♪
夜中だけどお時間ある方はぜひ〜
※出順などくわしくはbom2010@Twitterにて

2010/10/22 FRI
@relove 渋谷
START 22:00 CHARGE 1,000yen (1drink)
LIVE: oshareboys/cinnabom
DJ: 夜ヒット/MrPeaktime/MAGNAROID/タケポン/田中ザレコード