土曜深夜、富山へ出発〜♪

その前に日暮愛葉ちゃんのバンド
LOVES.のリリースパーティ@FEVERへ。
ライブめちゃかっこよかった!
1年以上前にnestで見たときから
曲も増え編成も変わり
だいぶん進化していた。
鳥肌が立ちました。


一度楽器を取りに帰って
それから国立へ。
青芝君の運転するクルマに
ゴローさん、葉子さん、太郎ちゃん(=息子さん)
と乗り込んでいざ富山へ。
早朝着くなりわたしは仮眠…
青芝君もゴローさんもほとんど
寝てなかったような。。。


Life is Beautiful@KAKI工房 2KAKI工房は5年前のLife is Beautiful以来。
まるで小さな森のような庭には
木立と一面の芝生
暑かったけど
とっても気持ちのいい場所

そこにたくさんの
かわいい雑貨屋さんやおいしそうな食べ物屋さん
などが出店
そしてライブ!
cinnabom+青芝和行も
とっても気持ちよ〜く演奏させていただきました。
お客さんも芝生の上で
とても気持ちよさそうでした。

ライブの後は温泉に入って
ビール&おいしいごはんを食べながら
阿部海太郎さん、オグルスさん、タテタカコさん
DJのMaoさん、そしてゴローさんのソロ
みなさんの演奏を聴きながらまったり♪
こんな気持ちのいい場所で
こんな気持ちのいい音楽たちを聴けるとは!
とても贅沢なこと。
素敵な夏の一日でした!


Life is Beautiful@KAKI工房今年で7年目6回目の開催となるLIB
私は出演させていただくのは2回目でしたが
maoさん、実行委員のみなさん
そして葉子さんやゴローさんたちの
このイベントへのあたたかい想いが
これだけたくさんのお客さんを呼んだのでしょう。
(なんと570名のお客さんがいらしたそうです!)
みんなのこころからの笑顔
楽しそうで気持ちよさそうで
ほんとうによかった!!


また、来年も来たいな〜♪♪♪