今朝Jamieのヨガクラス行ったら
彼女は今NYに行ってて
代わりの先生がなんと
Meriちゃんだった!

彼女はJamieのクラスにときどきいて
声とからだでパフォーマンスをするフィンランドの人
だってのは知ってたけど
まさかヨガも教えられるとわ!
しかもクラスとてもよかった
なかなかハードでw 汗だく
かけてる音楽もセンスよかったし♪

で、最後のシャバアーサナのときに
彼女がうたってくれたのだけど
それがとても素敵だった!!
マントラとはまた全然ちがって歌詞はなく
なんともいえないパワーがあった。
(しかも生徒2人だけ。贅沢)

シャバアーサナのときは
ただでさえ感覚が冴え渡るものですが
やっぱりうた(声)には
ものすごいパワーとメッセージを
込めることができるのだなと思いました。

あたしのなかでなにかが
動かされたような気がした、今日は。
それは、人のためになりたいという気持ち。
今までも漠然と思っていたことではあるけれど
イマイチ私のできる具体的な方法が見えなかった。
けど、今日チラリと顔をのぞかせた
小さな光はあたしのこころを打ち抜いた。
この気持ち、覚えておこう!