この季節自転車が最高です♪
渋谷のなかを自転車でグ〜ルグル〜な週末でした。

土曜日は会社にてMTGのあと
みなでサッカー観戦。
一人だったらまず見ないけどw
みんなで見るのは楽しいね。

それからre:vinyl→
6でKEIちゃんと落ち合って
CURANDERO@蜂へ
渋さ知らズのギター大塚氏のライブ
がヤバかったです!
それからガールズナイト@reloveへ
竹久圏&高木壮太のライブ
これも最高でした!
途中撃沈したりしながらも
むっくりまた起き上がり踊ったりしていたら
いつのまにやら朝10時すぎてた…
慌てて帰宅。
KEIちゃんは朝チャリで
Grassroots(高円寺)まで行ったらしい!
すごいわ。。


日曜日はcafe bandaでの
餃子パーティにお呼ばれして
行って参りました♪
餃子☆LOVE!!!!!
やっぱパクチー餃子おいしかった
明太チーズ餃子も
あとデザート揚げ餃子で
チョコレートやチーズ+ミントも
おいしゅうございました。
餃子への欲望が
こんなに満たされたこともござーません。



☆今週末はcinnabom+青芝和行、2連チャンです!
土曜日は2回目の横浜日ノ出町シャノアール。
また日曜日は東京都現代美術館地下にある
レストランcontentにて
『発酵ナイト with DJ YOGURT!』
今回はDJ Yogurtさんだけに
発酵食品をテーマにした食のパーティです!
150名様限定。ただいまこちらにて
前売り券絶賛発売中です♪