今年は春が来たと思ったら
もうゴールデンウィークでした
と言っても仕事もしつつですが。
まず1泊だけ実家へ帰りチャージ。
いつもの通り母と妹と3人でお料理♪
お父さんは食べる人。

2日はRAINBOW DISCO@晴海埠頭
連休中ずっとそうでしたが
お天気にめぐまれました。
NICK THE RECORD目標で到着
着くなりぶち上がりました♪
この日はHarveyがメインでしたが
昼間から飛ばしすぎでよっぱらいすぎてて
よくわかんなかった。ははは
LIFE FORCEまではたどり着けず…

4日は日暮愛葉さん@原宿アストロホール
ソロアルバム愛聴してるんですが
ライブもとてもよかった!
愛と勇気とインスピレーションをもらいました。

5日はDJ HARVEY@江ノ島OPPA-LA
HARVEYの神髄をやっと見せてもらいました。
ベースラインが腰に来る来る!
ひさーしぶりに朝までガン踊り。
その前に回した光くんもよかった。
そして江ノ島の海でCHILLって
ガラガラ貸し切り状態の小田急線で
のんびりと帰ってきました。

翌日はそのGROOVEをひきずったまま
CELEBSリハーサル
そして8日はO-NESTでライブでした。
対バン大すぎであんまりちゃんと
見れなかったんですが
VOVIVAVとてもよかった!

そしておまけ
昨日はジャマイカフェス@代々木公園で
ちょっとだけみおたちと飲んでから出勤w
自転車で代々木公園のなかを走ったら
いつのまにか緑のトンネル状態になっていて
とても気持ちよかったー
そろそろギター持って繰り出さないと♪
しかし、夜は結構寒かった
ノースリーブにショーパン、サンダルでチャリ(泣)
凍えながら帰りました。

以上、GWのご報告でしたー!