先週は2回目のDOMMUNE〜COMPUMA 松永さん
聴いてたらなんかイイ感じだから
思わず駆けつけちゃったw
オトナなゆるDJでよっぱらいました〜

金曜日はKちゃんたちと
マジスパにてスープカレー食べた
恥ずかしながらはじめて!
意外とさっぱりしていた
それからKちゃんちになだれ込み
だべりまくったー激笑い

週末は花見という名の飲み
代々木公園→Nっち家→re:vinyl→6→eleven→relove
ちょっと寝てまた代々木公園→伊藤ゴローさん宅
ハシゴしすぎ!w
Nっちの家、とても素敵だった♪
elevenではcelebsのドラマーでもある
maki999のバンドHBのライブとGilles Peterson!
ライブとても良かった!
DJも盛り上がってたけど次があるので
テキトーなところで切り上げ
reloveはT君の誕生日イベント
最後は引越したばかりのゴローさん宅で
ゴローさん葉子さん太郎君青芝君とお花見でした♪
代々木公園は人多すぎで
もはやだれも花見てないしw
電話も通じず途中で雨降ったりしたので
ゴローさん宅でのお花見が一番
ゆっくりとできてよかったです。

やー肝臓がやばい・・・




ライアル・ワトソン
「エレファントム 象はなぜ遠い記憶を語るのか」
読了。
渡辺一枝さんが「チベットを馬で行く」のなかで
ライアル・ワトソンが好きだと言っていたので読んでみた。
一見非科学的なものごとを
真剣に検討していくところは
中沢新一にも通じるところがあると思う。
筆者は2008年に69歳で亡くなっていて
これは去年出版された最後から2冊目の本。
死者を埋葬したり涙を流したり
親と引き離されてグレちゃったり
象ってすごく不思議な動物!
彼の一生を左右したとも言える
幻(かもしれない)の象について
人生を顧みながら考察していくので
自伝的要素もあり
英知に溢れていてとても興味深い本でした。
70年代に「スーパーネイチュア」という
ベストセラーを出しているそうで
そちらも読んでみたくなりました。