sugar plantのkeyの麻子ちゃんが
COTTON CLUBで働き始めたので!
今週はいろいろ招待していただきました。

IVAN LINSはとても素敵な声をしていた。
途中から村田陽一氏も出てきてビックリ。
そういえばIVANとアルバムを作ったのですよね。
サウダーヂにひたりました。

GEORGE DUKEは面白かった。
バンド全体が超絶テク
もうなんでもありあり。
brazilian love affair(これしか持ってない)
からはやってなかったような。
最初の方にやったかな?(遅れたもので)

どちらも
へっぽこミュージシャンから見たら
超一流の音楽家の演奏!
酔いしれました
1杯のシャンパンとともに・・・



川上未映子「世界クッキー」読了。
芥川賞受賞作「乳と卵」が気になっていたのだけど
アマゾンレビュー見ると賛否両論なので
まずこちらのエッセイ集を読んでみた。
思っていたよりもとてもよいエッセイ集でした。
詩のことばと感性を持った人。
だからと言ってぜんぜん突飛じゃない。
ただその延長線上のずいぶんと先に
連れて行ってくれる。
それでいてただのことば遊びに終わらず
なにかしんみりとこころにしみるものがある。
さっそく「乳と卵」も図書館に注文♪