あいにくの荒天でしたが
はじめて行ったシャノアール
とても素敵なところでした!

もともとシャンソンのライブハウスということで
雰囲気がとても素敵♪
ステージは薄い紫色でコーディネートされていて
椅子やギタースタンドはもちろん
グランドピアノまでぱーぷる!
客席には
真っ白い革張りの大きなソファが
たくさん置かれ
壁には絵が飾られ
とってもガーリーw

ちなぼんは
ヒジョーに気に入ってしまいました
この場所が。
しかもなにげに地元だし。

そして今回は
青芝君との初のデュオ。
こちらもこれからどんどん
突き詰めていけそうな感じです。

シャノアールさんでは
また演奏させていただく予定です。
次回はお天気もよくなるといいなー。
みんなそのときにはぜひ
またゆったりと音楽を楽しみに来てね〜☆