年末調子こいてたら
風邪引いた・・・w
いくつかの友人との約束と忘年会を
泣く泣くキャンセル。。。
ゴメンナサイ。というかとても残念!

なんかでも
丸2日間おかゆとりんごで
汗をどばどばかいて寝込んでみれば
ちょっとしたデトックス気分
2009年のさまざまな垢を落とし
サッパリとした気持ちで
新年を迎えたい所存です。はは


今年の総括。
今年は世間的な成果はあまりなかったと
言わざるをえないのですが
あたし的にはあえて
とてもよくがんばった!
と自分を褒めてあげたい。
無我夢中でしたが
ヨガを始め、そして続けられていることも
3つのバンドのライブを一生懸命やったことも
引越しができたことも
すべてが
長いスランプを抜け出すためだった
と今となっては思えるので。

奇しくも来年は2010年!
来年からはきっとみなさまに
素敵な作品をお届けできると思います。
まずはsugar plantから☆


今年もこのブログを訪ねてくださったみなさま
ライブにいらしてくださったみなさま
CDを聴いてくださったみなさま
いつも応援してくれているみなさま
そして、お友達と家族に
どうもありがとう!!
そしてよいお年を☆

2010年もがんばるにゃるー!