でライブしてきました♪
朝方一瞬雨がパラッときましたが
高野寛さんがガツンと晴らしてくれました。

河原はやっぱり気持ちがいい〜♪
ちなぼんもゴキゲンでライブさせていただきました。
聴いて下さったみなさま
どうもありがとうございました!

会場はものすごい人で
並ぶのがニガテなちなぼんちゃんは
結局なにも食べなかった…(笑)
けど、見に来てくれたお友達と
芝生でくつろいだり
ライブやダンスを楽しんだり
ワインを飲んだり(←これだけは並んで買ったw)
友人の赤ちゃんを抱っこしたり
大変気持ちのよい時間を過ごしました♪
し あ わ せ 〜


そして、そのあとは
E家まで河原沿いを歩いて帰り
宴のつづき♪
夜遅くまでセッションして
盛り上がりました!