秋葉山の赤い橋この夏のしめくくりって感じで
ガッツリ遊んできました!

浜松にてLFパーティ
Aちゃんのテントを基地に
お外でお料理にも〜うハマっちゃって
カプレーゼだのガーリックトーストだのパスタだの
フルコースでMっぺと作りまくりました。
うまかった♪
H君の壮行会も兼ねていたので
みんないて楽しかったです。

で、帰りに秋葉山というお山の
秋葉神社にもお参りしてきますた。
空には雲のドラゴンが出現しました!
すんごい山の上にあって
たどりついたらちょうどサンセットで
ほんとうに美しかった。
カルマ浄化しまくってきましたw
↑写真は秋葉山の赤い橋です。



「憩いのひととき」最終回そして・・・
今日は「憩いのひととき」最終回です。
また、みなさんどこかでご一緒できるといいですね。
写真は左から、葉子さん、三品君(手前)、ゴローさん、青芝君、甲斐みのりさん、私です。
最終回ということで大集合して収録しました。

下のリンクをクリックすると聞けます♪
→UNIQue the RADIO