石組倉庫
倉庫と田園
倉庫から筑波山をのぞむ
cinnabom+石垣窓
主催者のみなさま
へ行って参りました。
やーとても気持ちのよい場所での
気持ちのよいイベントでした!

筑波山のふもとの石組倉庫のまわりは
一面の田園!
自転車を借りて山のふもとまで
一直線に爆走してきました。
気持ちよかった〜w
また地元で収穫されたお米の
おいし〜いおにぎりをいただいたりと
演奏する前からつくば満喫♪
またオカズデザインさん手作りのレモネードやマフィン
すみやさんのロールキャベツ
トレフルさんの美しいリースの数々など
おしゃれで素敵な出店も満載。

対バンの方々も
たいへん雰囲気のある演奏で
楽しませていただきました。
ちなぼん+石垣窓も
老若男女のお客さまたちの前で
なごやかに演奏させていただき
とっても楽しかったです!
(演奏時間だいぶオーバーしちゃった。汗)

打ち上げは素敵なワインバーにて。
1泊してから帰ってきましたが
翌日は仕事だったのでちょっと時間が足りなかった!
主催のシンゴスターリビングさんのお店にも
行ってみたかったし
筑波山に見えていたあの巨大な鳥居をくぐって
お参りもしてみたかった。。。

それはさておき
シンゴさん、陽子さん、RONDADEの佐久間さん
スタッフのみなさま
そして、聴いてくださったみなさま
どうもありがとうございました!
→最後にスタッフのみなさんとパチリ☆


10月はcinnabomライブが目白押しです♪
気候もよいのでぜひ
行楽がてらあそびに来てね!
くわしくは右欄Live Infoにて→