KIRIHITOのレコ発@O-NESTへ。
キリヒト、めっさかっちょよかったです!!
たった2人であれだけの音を出せるなんて
ほんとに、この人たちはすばらしいー!
(とかしか書けなくってすみませんw)
あとLOVES.もやっと見れた。
かっこよかったです。
愛葉さん、なんかずいぶんと印象が変わったような。
今度一緒にセッションするやも〜〜〜♪


で、週末は泊まりがけで
千葉県は岩井の海へ行ったよ。
今年初泳ぎ!!
食った、飲んだ、歌った♪

昨日は仕事でしたが
そのあとゆきちゃんのバースデイパーティをしたよ♪
しげがダッチオーブンで作った
野菜と豚肉のディル風味がめちゃうまだった!
鉄鍋や鉄瓶が欲しくなるw
ちなぼんはチリコンカンと取れ立てきゅうりのナムルを
作って行ったよ。
クラムボンはわらったよ。