はシュガープラントの録音に明け暮れました。
シュガプラの録音は約10年ぶり!なので
やはりいろいろ紆余曲折ありますが
じりじりとよい仕上がりにむかって
邁進していきたいと思います!


で、おひさま大好き!
夏至を祝いたいあたくしは
昨日、一日遅れのささやかなキャンドルナイトを
自宅にて友人と催しました。

昼間はヨガクラスに行ったのだけど
その後勢いで会社に出勤。
会社に着いて仕事をしようとしたら
今日はあたくしお休みだったことに気がつきました!トホホ
ヨガをして元気すぎるのも考えもの?あはは

キャンドルナイトのメニューは
豆とトマトのサラダ
チキンの白ワイン蒸しサルサソースがけ
セロリのきんぴらと大根のお味噌汁、50%玄米ごはん
でした♪

冬眠していたぬか床を
こないだ起こしたんだけど
完全に覚醒するにはもう少し時間がかかりそう。。。