ヨガクラスのあと
スープカレー屋の看板につられるようにして
思わずカレー、とビール♪
が、しかし
ヨガの後って血行が良くなっているからか
酔いが回りからだが重い〜〜〜
せっかくの爽快感が台無し〜〜〜
大失敗じゃw
ヨガの後のビールは禁止!!
学びました。。。

で、今日は「ちなぼんぼんぶっく」のオンエアです。
今月は今日から
●水曜日 12:00〜14:00、18:00〜20:00
●土曜日 12:00〜14:00
のスケジュールでオンエアしていまーす。(うち20分)
ネットで聴けます♪下のリンクをクリック☆
→UNIQue the RADIO



ぼんぼんアカデミーDVD劇場開催
(かなり遅れてますがw)

INTO THE WILD
うわお、考えさせられる!
こういう余韻のある映画って最高。
答えは自分で出す。
けどホントに冒険のやりすぎは怖いと思った…w
てゆうか、それが真の冒険か。。。

幸せを、物だとか名誉とかに求めるんじゃなく
自分のなかに求めるということの価値。
アメリカでこういう映画ができたっていうのは
なんかよいね。
さすがショーンペンさま♡

おくりびと
死は穢らわしいことではなく
すべての人に訪れる
慈しむべき瞬間である
ということを
目の当たりにさせられる。
頭ではわかっていても
なかなか実感することのできないこと。
殺生をして食べて生きている私たちにしてみれば
それは崇高ですらあると。