kukuru cafe
フライヤー
kukuru cafeのリニューアルオープンということで
ライブをさせていただきました。
ゆう君の描いてくれたフライヤーがとても素敵です。
(クリックして拡大して見てみてね)
いろいろな売店に貼ってありました!
ゴキゲンな広いテラス(手作り!)も完成し
仲底商店のみきさん手作りの美しいろうそくも灯され
アンプラグドで虫の声と風とセッション。
とっても幻想的でした。

お客さんはそんなに多くはなかったのですが
主にツーリストの方でしょうか。
島の人たちはシャイで
あまりこういうライブには来ないのだそうです。

その後はカフェで打ち上げ。
オーナー、まめちゃん手作りのお料理が
美しく並びました。
(写真が昼間のしかなくってすみません。のちほど…)