寒いのですっかりインドア派です。
今日は本50冊、CD100枚、7インチレコードを100枚
しかるべきところへ売り飛ばしましたー!
そしてぬくぬくしながらアイスクリームー。


よしもとばなな「みずうみ」読了。
癒しの文学
しかもとてもとても深く傷ついた人への。
その程度があまりにもすごいので
あたしなんて対象外だわー
と思わずにはいられないのが
個人的にちょっと残念。笑
でもこういうのが切実に必要な人も
世の中にはきっとたくさんいるのだと。

DVD鑑賞記録「SHORTBUS」
ジョンキャメロンミッチェル監督作品。
む〜かなり刺激的な映像ですがそれだからこそ
たましいとたましいの愛が浮き彫りになるのでした。
ゲイのカップル、ジェイムズとジェイミーが
お互い窓ぎわから見つめ合うシーン
セリフはないのだけど
あまりにも含蓄があって饒舌
美しすぎる!
ヨ・ラ・テンゴはじめ劇中の音楽にもとても共感しました。