先日のライブのときにとある友人が
marisaのニューアルバムの歌詞カードを
コピーしてしかもちゃんとブックレットの大きさにカットして
持ってきてくれた!
この場を借りて、ありがとう!!!
まじにうれしかったです!

あたしは今は
Universo ao meu redorの方がもっぱらお気に入りで
このぐいぐいひきこまれる感じは
一体なんなんだろう…?
とヒジョーに不思議だったのですが
歌詞の内容を読んでかなり納得。
この流れにはシンパシーを感じずにはいられません。
う〜ん、素敵すぎる。

Marisaはあたしと年が3才しか変わらないのだけど(哀)
あたしも3年後には、あたしなりの
あーいうディープな愛がうたえていたらいいな。

とりあえず今は夢中で
歌詞カードとコードブック首っ引きでコピーしてます。笑
そう、marisaの歌詞カードにはいつも
コードネームが書いてあるのです。さすが!
これで少しはコードネーム覚えられるといいな。
でも、めっちゃむずかしい〜。