ゴローさんが渋谷のハワイアンカフェバー「アイナ」というところで
Bar Bossaの前にライブをやるというので見に行っていた。
そしたら友達から電話がかかってきて
今Bar Bossaの前に来てるんだけど「臨時休業」って貼ってあるよ〜。という!

そう、事故なのかなにかの連絡の行き違いか
Bar Bossaはなぜかその日閉まっていた。

で、急きょアイナの方にお願いして
そちらでライブをやらしてもらうことになった!
アイナのスタッフのみなさまありがとうございました。

いろいろとバタバタしていたので
Bar Bossaの扉に張り紙はしてきたけど
うまくアイナまでご案内できなかった方がたくさんいらしたと思います。
わざわざBar Bossaまで足を運んでくださったのに大変ごめんなさい。

そしてアイナで聞いてくださったみなさんありがとうございました!
アンコールの拍手までいただきとてもうれしかったです。
また聞きにきてくださいね。

アイナで大変おいしい沖縄料理をごちそうになって
その日ゴローさんと一緒にライブをした
オグルスノリヒデ君と一緒に帰ってきた。

ハプニングな一日でした。
今日お会いできなかったみなさん
これにこりずぜひまた聞きに来てください!!