仕事を終えふみやんと青山グリエという店で食事。
またも食った食った食ったー。
なかでも、水菜と梨とゴルゴンゾーラのサラダというのが絶品でした。
意外な組み合わせの妙。
これぞ料理人のセンスの結晶という感じ。
自分ではぜったい作れなさそなお味。

その後、コモンズ&センスのやっている展示の
オープニングパーティに顔をだし
シャンパン飲んでスワロフスキーのキラキラを眺めまわした。
やはり光り物には目をうばわれてしまう女デスモノ。
ドラッグクイーンもいっぱいいた。

それから勢いでUNITに移動し
ZERO 7の人のDJで踊った。
平日だからか意外とすいていた。
こじゃれすぎ?な感じだったけどもうかなりよっぱらっていたので気持ちよく踊った。
最後知らない女の子と男の子がいて
彼女は彼のことが好きででも付き合ってくれないとゆっていて
あたしはその人のことをやたらと励ましていた。もうわけわかりませ〜ん。